2013年8月19日月曜日

「アカシックレコードリーダー・中津川昴氏」との出会い in道後


緊急特別企画 第2弾!



「アカシックレコードリーダー・中津川昴氏」との出会い in道後



 今回も各地を取材しまくっていて不思議で興味深い話を
取り揃えております。

テーマは多岐に渡ることがありますが、参加者からの質問に
応えて行く場合が多いのですが、




UFO
宇宙人
太陽フレア
HAARP
農業
UMA
オーパーツ
超古代遺跡
個人のアカシックレコード

まで語ってまいります。
前世と未来の
話しやビジネスに活かせる未来の情報に加えて、

各地で行っている農業指導や実践、またトークの最後には
今後のイベントや次回の著作などについて話します。


会場:泉ゲストハウス(松山市道後多幸町4-14)
日時:2012年8月20日(火)時間 20時~22時
料金:1,500円 (ドリンク別)
MC: 海野貴彦(←現実主義代表)
定員:20名
イベント参加希望の方は、事前にお知らせください。
「参加する」のボタンを押していただきますと、ご予約完了とさせて頂きます。
みなさまとお会いできること、心よりお待ちいたしております。

 今年も、高知県鵜来(うぐる)島で行われる4日間の不思議な学校「龍宮学校」
龍宮学校)の滞在を終えたばかりのアカシックレコーダー・超常現象研究家としてお馴染、中津川昴氏(中津川昴氏ブログ)フジTV「笑っていいとも」など 様々なバライティTV番組に 何度も出演して 驚愕のアカシック(過去現在未来)リーディングが大人気で、去年の超特別緊急企画が好評だったことから、今年も開催決定です。今回は、道後温泉そばのとっても素敵なゲストハウス「泉ゲストハウス」にてトークライブをしていただけることになりました。






 森羅万象有象無象、テレビでは言えないお話が聴けること間違いなしです。
ぜひお気軽に、一杯飲みにプラリとお立ち寄りください。
(ここちよいBarがあり、お酒もあります)
ご一緒にゆるやかで楽しい、そして印象的な夜を過ごしませんか。

ご質問やお問い合わせなど、こちらのイベントページへご投稿いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

企画  スーパーノーマル

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました